三十路ダイエット

綺麗なおばさん目指して。

ハミルの森*グランピング

ちーです。

この休日は那須高原ハミルの森へ。

グランピングを体験してきました☺️

とっても綺麗なドームテントで、

ご飯も美味しくて大満足でした♪

f:id:myumyum:20210627203034j:plain

ハミルの森夜ご飯はBBQでした。

準備された食材を自分達で焼いて調理して食べました(*´-`)

ちなみに夜ご飯メニューは、

牛肉、豚肉、野菜、海鮮、アヒージョ、バターチキンカレーでした♪

物足りないかな?と思っていましたが、充分満たされました♪

そして…、

f:id:myumyum:20210627203746p:plain

アニバーサリープランを選択したので、

バースデーケーキをいただきました🍰

誕生日はもう少し先ですが、

フライングバースデーケーキ🍰

素敵なメッセージ付き🥺

とっても美味しかったです♡


翌日の朝ごはんは、

ホットサンド、サラダ、目玉焼き、ベーコン、トマトスープ、牛乳、ヨーグルト

ダブル乳製品にびっくり笑

これまた全部美味しかったです♪

作るのも楽しい思い出になりました😊

また機会があれば利用したいです。

ハミルの森、オススメです♪


そんな旅行から帰ってきた後の体重測定

50.3kg!

さ、また明日から頑張りましょうー🙋‍♀️