三十路ダイエット

綺麗なおばさん目指して。

オートミールについて

ちーです。

体重50.2kg

神やせダイエット5日間で

せっかく49kg台落ち着いたのにー!

また会ったね、50kg台さん。

気を引き締めていこー。

朝:6時

オートミール、キウイ、コーヒー

昼:13時

オートミール、ゆで卵、ミニトマト、野菜ジュース

夜:19時半

ミートソース、豆腐、鯖缶、チーズケーキ、マンゴープリン

f:id:myumyum:20210629201419j:plain


今日から朝、昼オートミールにします。

オートミールにしたら、間食しなくても大丈夫だった!

オートミールの腹持ちの良さおそるべし。


*私の食べているオートミールについて*

「日食プレミアムオートミール

「日食オーガニックピュアオートミール

オーガニックの方がクセがなくて美味しいです!

初めてのオートミールがオーガニックピュアオートミールだったのですが、

初めてがこのオートミールで良かったと思います。

プレミアムオートミールの方がほんの少しですが、

クセのある匂いがする気がします。

オートミールをすぐ辞めてしまった友人は、

業務スーパーで安い大容量のオートミールを買ったらしく、

「あれは鳥の餌の味がする!」

と、言っていました( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

なので、私が今食べているオートミールを教えてあげました…。笑

鳥の餌の味かぁ…いつかチャレンジしてみようかな笑


今日食べたマンゴープリン。

めちゃくちゃ美味しかった🥭

パステルのマンゴープリンです。

近くにお店がある方はぜひ食べてみてください…♪

ちゃっかり今日もデザートを食べるちーなのでした。

ではまた明日!