三十路ダイエット

綺麗なおばさん目指して。

反省の日

ちーです。

体重49.7kg

思った事。

塩分取りすぎると体重の減りが悪い…。

夜鯖生活していた時は夜計った体重から、

1kg減っているときもありました。

塩分で浮腫んでいるせいか体重の減りも悪い…。

夜ご飯は塩分控えめな生活を心がけていきます。

そんな今日の1日のご飯

朝:6時

オートミール、納豆、プロテイン、コーヒー

今日でプロテインがなくなりました…。

1回40gで食べていると1週間くらいでなくなっちゃいます。

昼:12時

玄米おにぎり、サラダチキン、野菜ジュース

間食:無調製豆乳

夜:19時30分

お弁当、チーズケーキ

f:id:myumyum:20210629062050j:plain


夜ご飯、お弁当かおーってなって

チキン南蛮好きだからこーんなお弁当買って食べたけど、

食べた後に反省。

もっとヘルシーなお弁当にすればよかった…🥺

食べた時は美味しいけど、

その後後悔してしまいました。

デザートに旅行で買ったチーズケーキもあったし←

ワンポール買って、ほぼ2人で1個たべきっちゃったし←

完全に食べ過ぎました。

結論!!?

*お弁当選びの時はヘルシーな物を選ぶ

(カロリー表示のある物があれば低カロリーを選ぶ)

*ケーキはワンホール買ってもそのまま食べない。

カットして1日一切れ食べる!