三十路ダイエット

綺麗なおばさん目指して。

自己紹介♪

はじめまして。

ちーと申します。

まずは自己紹介から。


f:id:myumyum:20210620200737p:plain

とまぁ2人と1匹で暮らしております。

共働きの為、夜ご飯は一緒に食べますがあとはバラバラです。

夫婦共にキャンプが趣味で土日は度々キャンプへ出かけます♪

食べる事大好き、お菓子大好き←

私の太る原因はお菓子と言っても過言ではないでしょう…。

このブログでは、日々のダイエットの記録を綴っていきたいと思っています。

あとは趣味のキャンプの事もたまに…笑

ブログ初心者ですが、よろしくお願い致します。


さて、、、、

ブログタイトルの「三十路ダイエット」

実はまだ私は29歳なんです。

今月6月30日で30歳になります。

誕生日が近づくにつれて、

🙂もう20代も終わりなんだなぁ

としみじみ考えていました。

そしてふと、

🧐このままの食生活でいいのかな?

😲このままいったらブクブク太って

😨中年太りで旦那にも呆れられるのでは!!?

と、急な危機感に襲われました。笑

人生で1番楽しい時期といわれる30代…

綺麗なおばちゃんを目指して!笑

ダイエット、健康管理、がんばります。