三十路ダイエット

綺麗なおばさん目指して。

神やせダイエット*5日目

ちーです。

神やせダイエット、最終日。

体重49.7kg/26.1%

本当は7日間やってこそ真の神やせダイエットなのですが、

明日から旅行へ行く為今回は5日間の挑戦でした。

朝:6時

オートミール、納豆、キウイ、プロテイン、紅茶

f:id:myumyum:20210625070533j:plain

コーヒーを切らしてしまい、代打の紅茶。

コーヒーはカフェイン摂取が目的だから良いよね…。

昼:12時

玄米おにぎり、サラダチキン、野菜ジュース

間食:15時半

調製豆乳

夜:鯖とゴロゴロトマトの和え麺、豆腐、ゼロカロリーゼリー

f:id:myumyum:20210625201912j:plain

f:id:myumyum:20210625201929j:plain

*1日の感想*

昼間の空腹感は我慢できるようになってきた!

昨日ゼロカロリーゼリーをたべて、

美味しくてついつい今日も買ってしまった。

神やせダイエットは今日で終わり。

今後も朝、昼のメニューは続けてみようと思う。

ただ、昼のサラダチキンは高いので、

他の何かにしようと今から考えております。

夜も今まで好きなだけ食べていたけど、

神やせダイエットくらいの量でいいんだって思い知らされました。

今までが食べ過ぎていた。

そのことに気づかせてくれた神やせダイエット。

やってよかったです。

明日の体重測定、ドキドキです。