三十路ダイエット

綺麗なおばさん目指して。

神やせダイエット*2日目

ちーです

今朝の体重は

50.2kg/25.1%

昨日よりやや減りました。

そりゃそうか…夜ご飯があの量だもん。

神やせダイエット2日目

昨日の夜は空腹で寝られないという事もなく、

22時前には就寝しました。笑

お腹が空いて目覚めてしまうこともなく爆睡。

いつも通りに起きました。

朝:6時

オートミール、納豆、キウイ、プロテイン、コーヒー

f:id:myumyum:20210622071334j:plain

昼:12時半

玄米、サラダチキン、野菜ジュース

 f:id:myumyum:20210622123807j:plain

間食:15時40分

調製豆乳

f:id:myumyum:20210622154219j:plain

夜:19時

鯖のピリ辛胡麻焼き、豆腐、ブロッコリースプラウト

f:id:myumyum:20210622194339j:plain

*1日を終えての感想*

今日は朝ごはんから昼ごはんの間に空腹感がありました。

午後もなんとなーく口寂しさがあり、間食の豆乳も摂取。

このダイエットを始める前までは、

口寂しい時は飴を舐めちゃってました。

豆乳1本でも間食ができるのはありがたい😊

夜ご飯の鯖の胡麻焼きも美味しかった♪

量は足りないけど…笑

美味しいダイエットメニューばかりでびっくり

夜だけ同じ物を食べている旦那さん。

🙋‍♂️今日の鯖料理も美味しい

🙆‍♂️俺も既に痩せてきた。笑

なんと、既に体重が落ちてきた旦那さん。

速効性大のようです…笑

 

 

おまけ

漫画「レオ君夏のベット事情」

f:id:myumyum:20210622073435p:plainf:id:myumyum:20210622073449p:plainf:id:myumyum:20210622073504p:plainf:id:myumyum:20210622073523p:plainf:id:myumyum:20210622073541p:plain